NEWS

【中山優貴】『シャットアウト、トイレット』公演中止のお知らせ

中山優貴出演舞台『シャットアウト、トイレット』ですが、主演の小野健斗さんが新型コロナウィルス陽性反応が出たことにより公演中止と決定致しました。
ご観劇を楽しみにされていた皆様には、ご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございません。
また、舞台製作委員会より、下記、お知らせが届きました。御一読頂ければと思います。宜しくお願い致します。



舞台「シャットアウト、トイレット」公演中止のお知らせ

8月16日に主演の小野健斗さんより新型コロナウィルスの陽性反応が出たことにより、
9月2日~9月6日までで予定しておりました舞台「シャットアウト、トイレット」の公演を中止することを決定いたしました。

稽古がまだ始まっていない段階でしたので、キャスト、スタッフ、お客様の安全を考え中止という判断をさせていただきました。

ビジュアル撮影を7月29日に行いましたが、その後の8月1日に小野さんが行われたPCR検査では陰性反応でしたのでビジュアル撮影時には濃厚接触者に該当する人物はいないと考えられます。
引き続き、保健所の判断に従い対応して参ります。

ご観劇を楽しみにしていただいた皆様には、大変なご心配とご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
またチケットにつきましてはまだご入金を頂いていない状況ですのでこちらで頂いた情報などは破棄とさせて頂き対応させて頂きます。

並びにこの公演を実現すべく役者、スタッフ含めスケジュールを再調整しておりますので公演の日時が決まり次第お伝え出来ればと存じます。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



舞台「シャットアウト、トイレット」製作委員会