NEWS

【新型コロナウィルス感染症への対応について】

いつもSOLIDEMOを応援していただき、ありがとうございます。

日本国内における新型コロナウィルス感染症の発生に関しまして、コンサートプロモーターズ協会および加盟正会員社は、政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払い、予定通りに2020年2月24日に行います『SOLIDEMO 5th TOUR 2020 UNITE』大阪公演を実施致します。

また、状況が悪化した場合、やむを得ず中止となる可能性もございます。
その際は改めてご案内致します。
ご来場のみなさまには、下記、注意事項をご理解の上、ライブ、特典会に参加して頂きたく
ご確認、ご理解のほどよろしくお願い致します。

▼万が一、みなさまに、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を
受診されますようお願い致します。また、そのような症状が見えた場合、会場内で、お声掛けさせて頂き、協議のもと、特典会に参加できなくなる場合がございます。
▼当日、体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願い致します。
▼メンバー全員、特典会参加の際、マスクを着用させて頂きます。
▼特典会にご参加の際、アルコール消毒液で、除菌してから参加をお願い致します。
▼特典会にご参加されるみなさまも、必ずマスクの着用をお願い致します。
▼撮影会ですが、撮影直前まで、マスク着用をお願い致します。
撮影時は、マスクを外します。また、状況が悪化した場合、撮影会を中止させて頂く場合もございます。
▼イベント内容変更による商品購入のキャンセル・払い戻し等は致しかねます。